SSブログ

男の頭頂部の薄毛専用の育毛剤「MSTT1」を使用した発毛実感プロジェクト [髪のお悩み]

頭頂部から髪が抜ける理由

頭頂部は頭部の中で唯一皮膚の下の組織が筋肉ではない特別な場所です。

頭頂部は運動による温度コントロールができないのです。

それが原因で血行不良になり、髪の毛の源である毛母細胞へと酸素と栄養が届きにくくなります。

結果として頭頂部から髪が細くなっていき、やがて抜け落ちてしまうというわけです。


頭頂部が薄くなる原因は他にも

頭頂部は男性ホルモンやストレス、飲酒などからの悪影響を受けやすい場所です。

それらが原因で髪のベタつきや悪臭が発生するのです。


これらの原因を解決するためには頭頂部のためのケアが必要になります。


頭頂部の薄毛に悩むあなたに使って欲しい「MSTT1」の特徴を紹介

センブリエキス・セファランチン・牡丹エキスの3つのエキスにより頭頂部の血の巡りを活性化させ、ベタつきや悪臭に有効な10の成分を配合し、6大脱毛原因を徹底改善。

さらに、それらのエキスや有効成分を毛髪に影響を及ぼす場所まで確実に届けるために特殊ナノ化浸透手法を採用。

しかも、合成着色料やシリコンなどの髪にダメージを与えるものは一切使用していません。



その頭頂部の薄毛専用育毛剤「MSTT1」と日本人の頭皮に合わせて開発された「ヘアレーザープレミアム」の2つによる集中ケアで健康な髪を取り戻す“発毛実感プロジェクト”はこちら↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。