SSブログ

体がかゆくて眠れないのが解決するかもしれません [睡眠に関するお悩み]

夜寝てるときに二の腕とかふとももとかがかゆくて、何か眠りにくいなってことがあったんですよね。

気にしないようにしていてもほとんど無意識に引っ掻いてしまうような感じでした。


割りと大雑把な性格の自分は朝起きたら忘れてしまうんですけど、たまにふと思い出して布団を干してみたりファブリーズかけてみたりしました。

しかし、あんまり効果がない。


何か変な病気にでもかかったかと考えたりしていたときに、母から四角っぽい謎の布マットを渡されました。

知り合いからすすめられたダニ取りマットを買ってみたらしく、我が家の猫のためにも使っておけとのこと。


こんな小さいマットでなんか変わるのかと思いつつ、とりあえずベッドのマットレスとシーツの間に敷いてみました。

最初の何日かは効果があるのかないのかよく分からんなぁって思っていましたが、1週間後くらいにはあまりかゆみを感じなくなり、2週間も立つ頃には普通に眠れるようになりました。


もう使い始めて1年以上経ちますが、今もお世話になってます。



使ってるときの注意点があるとすれば、取り替え忘れくらいですね。

普段から目の届かないところにあるせいか、ついつい使用期限よりも長く使ってしまいがちです。



夜寝てるときに何かかゆいとか感じることがある人は一度試してみると良いですよ。

返金保証付きなのでもし効果がなくてもお金は戻ってきますからね。


特に犬とか猫を室内飼いしている人とか、小さいお子さんがいる人にはおすすめです。

病気とかになってからじゃ遅いですからね。






新しいダニ対策!【ダニピタ君】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。