SSブログ

寒さを忘れてぐっすり眠れる遠赤外線掛け布団「ママウォーム」と遠赤外線の話 [睡眠に関するお悩み]

・手足の冷えが酷くて眠りが浅い
・冷え性のせいでなかなか寝付けない
・寒くて夜中に何度も起きてしまう

そんな悩みを持つあなたにおすすめなのが、遠赤外線掛け布団「ママウォーム」です。





ママウォーム」には体から放出される遠赤外線を吸収し、再放出してくれる珪酸ジルコニウム系セラミックスを繊維外層部に練りこんだ中綿が使用されているため、冷えた体を遠赤外線効果でじんわりと暖めてくれるのです。

他にも断熱性に優れたシンサレート高機能中綿素材を使っているので、体の熱を逃がしにくい構造になっています。

なので、寒い夜でも暖かい状態で一晩中過ごすことができるんです。



他にも、遠赤外線は健康に良いと言われています。

では、具体的にはどのような効果が期待できるでしょうか。


遠赤外線のメリット

・体が暖まることによる血行促進

血液の循環が良くなることによって、冷え性・肩こり・腰痛などの血液の循環低下が原因とされる症状に効果があります。

・新陳代謝が促進される

血液の循環が良くなると新陳代謝も活発になるので、有害物質が体外に排出されます。

・自然治癒力の向上

体が暖まることにより細胞が活性化し、自然治癒力が上昇します。


他にもリラックスや美容にも良いなどの効果が期待できるそうです。

血液の流れが良くなることで、血液の循環の悪さが原因の症状を緩和したり、解消することができるので、体に良いというのは間違いないみたいです。


遠赤外線の豆知識

よく遠赤外線は体の芯から暖めるなどと言われていますが、実際にはそのような効果はなく、体の表面の分子を活性化させて熱を発生させ、その熱が体の内部へと伝わっていくというのが正しいメカニズムだそうです。

まぁ、結果的に体が暖まるという点は同じですけどね。




ママウォーム」には羽毛ではなく、遠赤外線繊維が使われているのでアレルギーをお持ちの方でも安心。

吸汗性・速乾性を兼ね備え、抗菌・防臭・ダニ対策までバッチリです。

自宅で洗うこともできる上に3年保証まで付いて、値段はシングルで39800円。

羽毛布団よりも安いこの値段で、羽毛布団よりも暖かいと評判です。

「ママウォーム」で寒さとは無縁の睡眠生活を手に入れましょう。


詳しくはこちらから↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。