SSブログ

たった1日で自分の思考を億万長者に近づけることができる自己啓発セミナー [自己啓発に関するお悩み]

億万長者になってみたい」誰もが一度は考えたことがあるでしょう。

どうすれば億万長者になれるのか?

確実に億万長者になれる方法を提示することはできませんが、億万長者に近づく方法なら簡単です。


“実際に億万長者に成り上がった人の考え方を知ること”
“億万長者から成り上がるための教えを受けること”


ただそれだけであなたも確実に自分を高め、億万長者に近づくことができます。

成功するための思考や哲学を知るだけで、知らない人々との距離を大きく引き離し、億万長者に近づけることは間違いありません。


世界一の成功コーチと呼ばれたアンソニー・ロビンズ。

そのメイン通訳を長年務めたクリス岡崎さんが、正確に彼の言葉や考えを日本語で伝えてくれます。

しかもクリス岡崎さんは、アンソニー・ロビンズ以外にも世界の名だたる成功コーチのトレーニングを受けている方なので、セミナーに参加すれば多くの成功者の教えを知ることができるでしょう。


ここまで読んでくださったあなたが気になるのは、やはりお値段ですよね。

知っている人は知っていると思いますが、こういう自己啓発セミナーって高いものだと数十~数百万円もしたりします。


今回紹介するこの「億万長者専門学校1Dayスクール」の参加費は29,000円です。

しかも、インターネットから注文した方に限り、1万円割引が適用されます。

なので、下のリンクからセミナーに参加すれば29,000円が19,000円になります。

億万長者に近づきたい方にとってはこの値段は決して高くはないと思いますよ。


会場は東京・大阪・名古屋・福岡です。

会場の席の数には限りがあるので、申し込みはお早めに。

詳しい日程や時間などを知りたい方は下記のリンクからどうぞ。


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。