SSブログ

20社の中からあなたに合った自動車保険を探せる“自動車保険一括見積りサービス” [保険のお悩み]

他の自動車保険と比較をせずに、もしくは2、3社程度の保険会社としか比較をせずに今の自動車保険に入っている人って結構多いんです。

何十もある自動車保険の中から自分に合った安い自動車保険を見つけるのは大変なので、仕方がないことではあります。


しかし、そう言う人は知らず知らずのうちに無駄なオプションやサービスを付けていて、余分なお金を毎月支払ってしまっている場合があります。

特にいくつも保険会社に加入している人やクレジットカードを所持している人は、それらのサービスやオプションに自動車保険の内容と同じものが含まれていることもあるので、一度確認してみることをおすすめします。

色々と確認していたら、今現在加入している自動車保険よりも月額1000~2000円程度安いもので十分だったなんてこともありますからね。


それはさて置き、今よりも安い自動車保険を探すなら無料自動車保険一括見積りサービスの「保険の窓口インズウェブ」がおすすめです。

初めて利用した方の約9割が年間の保険料1万円以上の節約に成功しており、安くなった平均額はなんと約3万円

見積りにかかる時間は最短5分です。

車の型式だけで見積もることもできますが、車検証・保険証券があると入力がスムーズに進みますよ。


詳しくはこちら↓

無料の自動車保険一括見積もりサービス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。