So-net無料ブログ作成

まだ使える家電なら捨てずに売りましょう [リサイクルのお悩み]

もう12月も終わりが近づいて来ましたね。

すっかり年末です。

年末と言えば大掃除。

慌てて家の大掃除をしている人も多いんじゃないでしょうか。


大掃除をしてゴミをまとめていると、数年に一度は必ず出てくるものがありますよね。

そう、家電です。

掃除機やら扇風機、炊飯器に美容器具・・・etc。


まだ使えるからもったいないと押し入れや倉庫に仕舞ったは良いものの、結局使うこともなくゴミに出した経験は誰にでもあると思います。

しかも、いざ捨てるために運ぼうとすると結構重い。

まるで「まだ使えるから捨てないで」とでも言っているかのようです。



捨てるには面倒で、置いておくには邪魔なまだ使える家電たちを楽に処理する方法があれば良いなあと思っているそこのあなた。

実はあるんです。

それが、第三の選択肢『家電を売る』。


最近は出張買い取りサービスなんていう素晴らしいものがありましてね。

自宅まで家電を買い取りに来てくれるんですよ。

我が家も掃除機(勤続5年)と炊飯器(勤続3年)を引き取ってもらったところ、1800円ほどになりました。



こちらは重い家電をゴミ捨て場まで運ばなくていいし、業者さんは商品が仕入れられるし、家電たちはさらに長く使ってもらえるので良いことづくめですね。

今年の大掃除で出てきた家電の処理に困っているなら、出張買い取りサービスを利用してみてはどうでしょうか。






冷蔵庫、テレビ、洗濯機など家電の高額買取、出張、宅配買取はおまかせください!!【リサイクルネット】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。