So-net無料ブログ作成

nintendoswitchを確実に安く入手する方法 [インターネット回線のお悩み]

未だに品薄で入荷待ちが多く、なかなかnintendoswitchを入手できないっていう声多いですよね。

うちも2か月前に久しぶりに会った従兄弟のお子さんが欲しいってごねていましたよ。


従兄弟が苦笑いしながら話してくれたんですが、近所のお店ではまだ入荷待ちの状態が続いているらしく、入荷したとしてもすぐに売り切れるような状況が続いているらしい。

ネットでの購入も考えたようではあるのですが、どこも割高で手が出しづらいみたいです。


そこで、僕はどこかでネットの回線を変えるだけで、nintendoswitchを入手できるキャンペーンをやっていることを思い出して、従兄弟に教えたんです。

キャンペーンのページを見ながら従兄弟はしばらく考え込んでいましたが、結局「インターネットの料金も安くなりそうだから応募してみる」と言っていました。



つい先日電話が来たので、その件について尋ねたところ工事開始から1か月近くかかったもののnintendoswitchを無事に入手できたという話でした。

従兄弟のお子さんは現在スプラトゥーン2を楽しんでいるそうです。


僕自身も、小学生の時にスーパーファミコンをお年玉で買ってもらった時に兄と二人で大喜びした記憶が浮かんできて、ほっこりした気持ちになれました。


今au光以外のネット回線をお使いの方で、nintendoswitchが欲しいなら乗り換えを考えてみるのもいいかもしれませんよ。





auひかり申し込みでNintendo Switchをプレゼント!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。