So-net無料ブログ作成
英会話のお悩み ブログトップ

英会話スクールに行っても上達しない人におすすめの英会話教材 [英会話のお悩み]

英会話スクールに通って、外国人の英会話講師と英語を話しているはずなのに全然上達している気がしない・・・

そんな悩みを持つあなたにおすすめなのが
Yuki式英会話勉強法です。


英会話スクールに通ってもなかなか英語を流暢に話せるようにならないのは、講師の人が英会話における“日本人の苦手なところ”を理解していないことが原因です。

Yuki式英会話勉強法なら英会話における“日本人の苦手なところ”もきちんと教えてくれるので、間違いなく英会話が上達します。


教材を販売しているYukiさんという方は、子供の頃に英会話スクールの体験レッスンで英会話スクールがトラウマになるような出来事を経験しながらも独自の英語習得法を模索・研究し、ついにはTOEICで800~900点を取れるようになり、英会話においてほとんど不自由することのないまでに英語を習得したすごい人です。

何年も英語の勉強をして、ネイティブの人と話をしようとしては失敗を繰り返しながらも諦めずに作りだされたYuki式英会話勉強法なら、トレーニング1ヶ月目でリアルな英会話が聞き取れるようになり、3ヶ月後には外国人と日常英会話を楽しめるようになります。


Yuki式英会話勉強法で習うのはたったの4ステップ

1、英語のリズムを覚える

2、文法の基礎の基礎をおさえる

3、ネイティブが本当に使う英語を覚える

4、その英語をネイティブと同じように発音できるようにする

この4ステップをマスターするだけで、外国人と日常英会話ができるようになります。


より詳しく知りたい方は下記のリンクをクリックしてください↓

Yuki式英会話勉強法


ちなみに英会話スクールの料金は週一の1時間コースで月額1万円ほど。

マンツーマンだと週一の1時間コースで月額10万円は取られます。

Yuki式英会話勉強法なら4ヶ月分の英会話教材が2万円で購入できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
英会話のお悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。