SSブログ
車のお悩み ブログトップ

免許合宿を開催している人気の自動車学校がわかる「免許合宿ライブ」 [車のお悩み]

毎日更新される「自動車学校ランキング」や「普通車料金比較」「社会人・フリーター・高校生・大学生の各人気ランキング」や各種特集記事など、免許合宿に申し込む前に見ておきたい情報が満載。

早割・学割・グル割・女性割などの割引を実施中の自動車学校を調べることもできます。

もちろん無料で各自動車学校の資料請求をすることもできますよ。


自動車学校の免許合宿に興味がある人・参加予定の人は全国の免許合宿情報が掲載されている免許合宿ライブを今すぐクリック。

詳しくはこちら↓
免許合宿ライブ ランキング

事故車を売るなら高価買取実績No.1の「タウ」がおすすめ [車のお悩み]

年末年始は帰省ラッシュや忘年会、新年のお祝いや旅行など人や車の動きがどうしても多くなる時期です。

そして残念ながらそれに比例して、事故で車を壊してしまう人も増えてしまいます。

事故でボロボロになってしまった車は普通は売れませんし、場合によっては処理するための費用を要求されることもあります。


しかし、事故車を専門に買取をしている「タウ」なら、あなたのボロボロになった車を高く買い取ってくれるかもしれません。

年間5万台以上の事故車を高価買取している実績を持つ「タウ」はレッカー代や出張査定の費用も無料です。

しかも、平均買取額はなんと27万円


事故車を修理する費用が予想以上に高かった場合の相談先にもおすすめです。


詳しくはこちら↓

事故車・故障車・不動車なんでもOK!




実際に数十万で買い取られた事故車の写真が掲載されているので、気になる人は見てみるといいですよ。


車のお悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。