So-net無料ブログ作成
ダイエットのお悩み ブログトップ

東京近郊に住む人におすすめのトレーニングジム [ダイエットのお悩み]

どのジムも早朝や深夜でもトレーニングすることが可能で、1回のセッションにつき30分から2時間程度の時間で終わります。

なので、出勤前や仕事帰りにも気軽に通うことができます。


しかも毎日通う必要はありません。

1、2ヶ月の間のうち週に2回通うだけで大丈夫なんです。


食事指導などもありますので、好きなだけ食べながらダイエットをしたいという方には向きませんが、食生活を改めてでも理想の体を手に入れたい方は、是非無料カウンセリングを受けてみてください。


誰に見せても恥ずかしくないスマートで格好いい肉体を手に入れたいあなたにおすすめのトレーニングジムを3つ紹介します。




「BOSTY」

完全プライベートジムならではの柔軟性が売りの予約制ジム。

人の目や人間関係などを気にせず、個室でトレーニングに集中することができます。

レンタルウェア・タオル・アメニティ・水素水などが無料で利用できるので、手ぶらで通うことができるのも魅力です。

トレーニング期間中は専属のトレーナーがあなたの毎日の食事管理までしてくれるので、まず間違いなくやせることが出来るでしょう。

自宅や会社に設備がある場合に限り、出張トレーニングも頼めるそうですよ。






「RIAL FIT」

ダイエットプログラムの場合、コーチと一緒に決めた目標にたどり着けないときは全額返金してくれるジム(ただしトレーニング開始から1ヶ月以内に申し込みが必要)。

見た目も中身も若々しい体を取り戻す-10歳トレーニングや、いつでも通えるレッスン無制限などが特徴。

週2回45分のトレーニングで新陳代謝の効率を劇的に上昇させ、やせやすい体に体質改善してくれるそうです。

筋肉を作るというよりはダイエットがメインですね。

全てのプログラムで水・ウェア上下・タオル・シューズが無料でレンタルできるので、手ぶらで通うこともできます。

食事指導や専属コーチは付きませんが、ダイエットプログラムと同じレッスンを受けられるセルフプログラムはかなり安いです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエットのお悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。