So-net無料ブログ作成
クリスマスのお悩み ブログトップ

ちょっと変わったおすすめのクリスマススイーツ特集 [クリスマスのお悩み]

今年のクリスマスは少し変わったケーキやスイーツを食べたい。

そんなあなたにおすすめのお店を3つ紹介します。

勿論、全てのお店がネット注文可能です。



まず最初は京都の宇治抹茶・抹茶スイーツの専門店「伊藤久右衛門

抹茶専門店ならではのおいしい抹茶を活かした“いちご抹茶アイスケーキ・プレミアム”や“宇治抹茶チョコレートケーキ ショコラ・テ・ベール”はクリスマスシーズンの人気商品です。






次に紹介するのは東京駅No.1スイーツのワッフル・ケーキの店「エール・エル R.L

クリームやフルーツを挟むワッフルが独特の食感を主張するワッフルケーキが特徴。

ネット限定&数量限定のワッフルケーキが5種類あります。ご注文はお早めに。






3つ目に紹介するのは、テレビで話題になったこともある野菜スイーツ専門店「パティスリー ポタジエ

野菜や健康を売りにするケーキ屋はおいしくないという定説を覆した有名店です。

お店に訪れた多くの人が、驚きと賞賛の声を送っています。









ここから先は変わっているわけではありませんが、個人的におすすめなお店「小樽洋菓子舗ルタオ」を紹介します。

何故このお店を紹介するのかと言えば、単純にこのお店のお菓子がおいしかったからです。

家族あてに届いたお歳暮にルタオの焼き菓子セット“ルタオデリス M”がありまして、これが最近食べたお菓子の中で一番の当たりでした。

甘いのに甘すぎず、保存料などの余分な味もほとんどなく、気づけば次々と口に運んでしまうようなお菓子でして、2日で箱が空になりました。

そんなおいしいお菓子を作るパティシエが作ったクリスマスケーキ・・・今年は食べられそうもありませんが、来年こそは食べてみたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
クリスマスのお悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。